街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

香椎駅周辺のお店をご紹介!

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

香椎駅から徒歩2分のおいしい焼肉屋さん

リーズナブルに九州産和牛を!

こんにちは!

ここ最近ずっと悪天候が続いてますね・・・
雨で家にいてもジメジメするし気分も下がりますよね・・・
そんな時は友達・家族でふらっとおいしい物でも食べませんか?
皆集まってわいわい会話しながらの食事って楽しいですよね!
きっと元気も出てくると思います☆

てなわけで!ご紹介するのは香椎駅近くにある焼肉「龍」さんです!
ここのお店はA4・A5ランクの九州産和牛を提供しているとのこと☆
お値段もかなりリーズナブルで本格的な焼肉が楽しめますよ♪

日によって内容が変わることもある極上セットが特にオススメで、塩とワサビ醤油がついてきます!
日によって内容が変わるから注文する際に、なんだかわくわくしてきません?
僕だけですかね?(笑)

「お肉の油キツイなぁ」「カロリー大丈夫かなぁ」とお考えの女性皆さん!
ご心配無用です!
あっさりセットという鶏肉やミノ、タンなどといったしつこくなくあっさりとした食べやすいセットもありますよ☆

そして男性皆さん!
肉です!がっつりいきましょう!!!
ここのお店の特選ロースはすごいボリュームがあり、肉好きの方にはたまらない一品だと思います♪

友達、家族などで七輪を囲んでわいわい楽しめること間違いなし!

是非一度足を運んでみて下さい♪

執筆者:矢野晃平

関連リンク

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?