街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

Elegance?Simple?Cute?

2015年08月20日(木)
0 0 0 0

インテリアを決めるとき、どんなテーマで集めていきますか

オーダーメイドインテリアって素敵ですよね

晴れていても曇っていても暑い。
これが夏。

こんにちは、アパマンショップ恵比寿店です。

三越恵比寿内を歩いていたら、素敵なインテリアのお店を見つけました。

立ち止まって見ておりますと、店員さんが色々なお話をしてくださったので
少しだけご紹介いたしますね。


そのお店は、ソファのカバーやカーペットの色等を
買い手が選ぶことが出来るということでした。

同じデザインでも、カバーの色が変わるだけで
受ける印象が大分変わります。

それと色だけでなく、カバーの材質も選べるのですね。

まさに「自分だけの為のインテリア」。


また、テーブルや椅子の脚の部分も選択可能でございます。

木目調のもの、と一言に言っても、ダークな色味な木目、明るい茶色をした木目。
また木目調以外にも、真っ白なものや銀色のものがございました。

それと、テーブルにはサイズまで選べるとのこと。
1200mm、1100mm、1000mmから選べるので、
お好みのサイズを購入いただけます。


色の組み合わせですが。
個人的には青(布地)×白(脚部分)の組み合わせが好きでした。


また、インテリアのテイストですが。
北欧、モダン、姫系などなど。沢山ありますよね。

皆さんはどのようなものがお好みでしょうか。

私はロココ調のものが好きだったのですが、
最近は、高級マンションのモデルルームにあるような
シンプルなデザインが好みです。

アレって、なんていうテイストなのでしょう・・・
お詳しい方、教えてください(笑)


今回は、恵比寿で選べるインテリアについてでした。

是非、皆さんにもお気に入りの組み合わせを
発見していただきたいと思います。

恵比寿、また恵比寿三越にお越しの際は
ご覧になってみてください。

恵比寿ガーデンプレイスもお隣ですし、お買い物が捗りますね。

アパマンショップ恵比寿店でした。

執筆者:安田 美明

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?