街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

今日のお昼ごはん

2015年07月11日(土)
0 0 0 0

今日のお昼ごはん

毎日仕事しているとどうしてもご飯は悩みます。
毎日おんなじ料理も飽きちゃうし、
かといって仕事柄、匂いのキツイものは食べれません。

錦糸町南口には丸井というデパートがあり
久しぶりにゆっくりご飯を食べに行きました。
デパートの飲食店っていろいろな料理があり
迷っちゃいますが楽しいですよね。

ところで外食をする際にはみなさん何を食べます?
私は家で作れないもの、家で食べるのが難しいもの
食べたことがないものを基準に探します!!!

前置きが長くなりましたが今日はオムライスを食べました。
オムライスって普通?オムライスを作れる人は多いと思いますが
写真のオムライスはおこげのオムライスなんです!
オムライスとおこげの融合ってなかなかないですよね!
意外とマッチして、オムライスとおこげはありですね!
しかも十穀米を使っているのでお米も食べごたえがあり、
じゃがいももあってボリュームたっぷり!
ホントにお腹いっぱいです。

お店の中は千葉にある某夢の国みたいな感じで
店内も雰囲気がよく、店員さんお服装もかわいらしく、
食器もおしゃれでかわいかったです。

錦糸町にはいろいろな種類の飲食店があるので
毎日外食でも飽きないですよ!!!
ご飯を食べるときにはぜひ食べたことのないものを選んでみてください。
新たな発見がありますよ!!!

執筆者:坂本 宏治

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?