街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

みんな大好きKUA‘AINA★

2015年08月17日(月)
0 0 0 0

クア・アイナって読むんですよ~♪

ファストフードとは一味違う!!!ハンバーガー!!!

みなさんこんにちはー!!!
暑い日が続きますね。。。。
今日、熱中症が原因で救急車で運ばれて
いる人を見ました。。。。
みなさんは大丈夫ですか???

暑さなんかに負けないように
お肉をおなかいっぱい食べて体力を
つけてしまいましょう!!!

今回は東京スカイツリータウン・ソラマチ1階にある
ハワイ・オアフ島にある小さな田舎町ハレイワという場所で
生まれた【クア・アイナ】についてお伝えしたいと思います!!!

日本で一般的とされているハンバーガーとは何もかもが違うんです!!!!
量もお値段もビックサイズとなっております!!!
ただ、ハワイで1番おいしいと言われているだけあって、
お値段以上です!!!

お肉が大きすぎてあごが外れそうな勢いでした!
みなさんは気を付けて下さいね☆

バンズは3種類から選ぶことができます!
【カイザーロール】【全粒紛】【ライ麦】から選べるそうですよー!
個人的には【全粒紛】は食物繊維やミネラルが豊富らしいので
オススメです♪

オーダーするときにお願いをするとバンズを
半分にカットしてくれるのでぜひやってみてください!
食べやすくなりますよー!

ハンバーガーだけではなく
【クア・アイナ】にはおいしいハワイアンパンケーキや
サンドイッチ、ポテト、サラダ、充実したサイドメニュー
ドリンクがあります!!!
期間限定メニューもぜひチェックしてみて下さい!

いつかは本場、ハワイ・オアフ島の【クア・アイナ】で
食べてみたいと思います♪






執筆者:田中 直子

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?