街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

ライブホール

2015年08月19日(水)
0 0 0 0

多目的施設です。

便利な施設です。

ここは、1つ隣の駅にある。

札幌市の北区でも有名な札幌サンプラザという施設です。

用途は、多目的!冠婚葬祭から、会議、レストラン、スポーツ事務からプールまで、

はたまた宿泊施設も兼ね備えています。

時には、ホールを使って有名歌手のライブ、コンサートも行われます。

最近では、ホールを使ってミュージックビデオの撮影も行われました。

駅にもとても近く、観光バスもよく見かけます。

やはり、こういった施設って、あるととても助かりますよね。

私も親族の冠婚葬祭で、何度か利用しましたがスタッフの方もとても親切で、

利用しやすかったです。

食事もとても美味しく、そういった行事ごとイベント毎の際には、利用することを

おススメします★!

札幌の中心街まで、わざわざ行く必要までいく必要は、ありませんよ★!

札幌市北区の北24条にだってこんな良い施設があるんですから!!

運動不足の解消にもぜひ、お使い下さい!!

各種運動設備、ランニングマシーンなんかもありますし、先ほど上げた様に、

室内にプールもあります!!

夜遅くまでやっているので、仕事の終わりが遅い方も安心ですね♪♪

まさに、便利なこの施設★!皆さんのまわりにもこんな複合施設ありますか?

今回は、地域密着情報をご提供いたしました★!

執筆者:中村 直人

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?