街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

☆鉄板焼やまちゃん☆

2015年08月19日(水)
0 0 0 0

美味しい鉄板焼屋さん☆

 こんにちは♪

アパマンショップ宮崎駅前店です。

今日は宮崎市大王町にある鉄板焼のお店『やまちゃん』をご紹介します。

え~と実は私はこのお店の大ファンでして今まで何十回と通っています(笑)
以前は別の場所にあって数年前に現在の場所に移転されたのですが
別の場所の時から通っていましたのでかなり長いお付き合いをさせてもらっています!

燃える男コース、親父のげんこつコース、レディースコース、やまちゃんコースと
イロイロなコース料理があるのですが私はいつも単品でオーダー☆
カウンター席だと目の前の鉄板で料理を焼いてくれてそのまま出してくれるので
カウンター席がいいかもですが、掘りごたつ席もあるのでゆっくり食べたり飲んだり
されたい方には堀ごたつ席がいいかと思います!

単品メニューもたくさんあっていつも何にしようか悩むのですが唯一必ずオーダーする
メニューがありまして・・・
そちらが『イタリアンスペシャル』というお好み焼き♪
一見普通のお好み焼きに見えますが中の具材にトマト・チーズが入っていてピザ風?お好み焼き
になっています。
チーズがとろ~りで本当に本当に美味しいんです!!!
意外にあっさりしているので一人で全部食べてしまいそうになるくらい(笑)

他の料理も、もちろん美味しいですよ☆

是非一度行かれてみて下さい。
行かれた際は『イタリアンスペシャル』のオーダーをお忘れなく!!


執筆者:福松 美恵

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?