街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

センスを感じる時

2015年08月20日(木)
0 0 0 0

センスを感じる時

友人に頂いた絵

皆さん改めましてこんにちは!!

アパマンショップリーシング久留米西口店の青木宏賢(あおきひろたか)です。

夏休みも終盤にかかり高校野球も決勝が近づいて参りました今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
本日は学生の頃に友人に描いてもらった絵のご紹介です。

友人はデザインセンスが高く、デザインとは全くかけ離れた学部だったのですが、デザインに目覚めたようでそのままデザイナーになった友人から頂いた絵画のご紹介なのですが、この絵は元々私に描いてもらったわけではないのですが、一目惚れして無理を言って頂いてしまった絵です。

絵は私は全くわからないのですが、私はずっと音楽をやってきたので同じ何かを表現するという観点から何かを感じたのですがそれが何なのかは未だにわかりません。(笑)

ものづくりの職人さんや、その道のプロという方はやはり何かのオーラを感じることがあるのですが、皆さんはこちらの絵を見て何か感じることはございませんでしょうか??
学生の頃から大学のイベントのポスターを依頼されたりする友人だったので何かしら皆さんもこちらの絵を見て感じる物が共有できるのではないかと思います。

本日は私の友人の絵画の紹介でした!

執筆者:青木 宏賢

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?