街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

☆宮崎駅のスペイン料理店☆

2015年08月27日(木)
0 0 0 0

宮崎市内のグルメ情報

美味しい料理とワインはいかがですか☆

こんにちは。

アパマンショップ宮崎駅前店です。

本日は宮崎駅内にありますスペイン料理店『バルマル エスパーニャ』さんをご紹介します!
お店の外観が赤を基調にしてあるので遠目からでもかなり目立ちます。
店内に入ると壁一面にワインボトルが並んでいて、ま~るいテーブル席に脚のなが~いイスで
オシャレ~な雰囲気♪黒板にチョークで手書されているメニューもなんかあじがあっていい感じ♪


とりあえずビール(笑)ってことでビールをオーダー
『ハイネケン』と『ハートランド』の2種類のビールをいただきました☆
料理も豊富でタパスを数種類と大好きなエビのアヒージョ・海鮮サラダ・ピザをオーダー
もちろん、パエリアも忘れていませんよ!!(写真の通り魚介の味がしみていてすっごく美味しかったです)

ビールの後はワインをいただいたんですが、どの料理もすごく美味しくてワインに合う合う♪
ちょっとのつもりがワインがどんどん進んでいきました(笑)
全種類ではないですが、ワインを飲んだ分だけ支払う量り売りもしているので
あまり飲まれない方にはこちらのシステムが良いかもです。

店員さんも元気があって活気のある陽気なスペイン料理店『バルマル エスパーニャ』さん
に一度行かれてみませんか?

当店アパマンショップ宮崎駅前店から徒歩約5分の宮崎駅内にありますよ☆



執筆者:福松 美恵

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?