街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

☆☆☆看板猫ちゃん☆☆☆

2015年07月10日(金)
0 0 0 0

福岡県福岡市中央区薬院周辺在住です♪♪♪

♪♪♪かわいい舌が魅力的♪♪♪

いつも周りをきょろきょろしている僕ですが、今日もきょろきょろ。。。。。

薬院周辺をきょろきょろしながら歩いていると・・・・・・・・・・・・・。

何かいる。何か輝いているものがいる。。。。


あっ!!!!スゴクかわいいネコちゃんを見かけたので1枚パシャリ♪♪

きょろきょろが報われた瞬間です!!!!

かわいい・・・・・・・。

キュンキュンキュイーン!!!!?!!

結構な猫好きの僕からすると相当な可愛さでした!
写真の下手さから可愛いのが伝わらないかもしれませんが、すごくかわいいです!

話を聞くと、薬院にいる有名なネコちゃんみたいで、近くの居酒屋の看板猫ちゃんでした。

やはり僕の猫好きセンサーに狂いはなかったです!!可愛いですもん☆★


更にとても人懐っこくてベリーべりー可愛かったです♪

写真を撮ろうとすると舌をペロッと出してくれてキュンとしちゃいました(笑)

いつも薬院にいますので探してみて下さい!!!

可愛さですぐ見つかるはず!!!見ないと損ですよ!!!笑

ちなみに初めて見てから何度も探している僕・・・・。
探すの楽しいです。。

名前も考えました!!

犬好きの方も猫ちゃんに惚れる瞬間を薬院で是非ーーーーーーーーーー!!!!!

皆さんもお見かけの際は可愛がってあげてくださーーーい♪

執筆者:川上 洋平

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?