街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

お肉屋さんの焼肉!

2015年11月15日(日)
0 0 0 0

直営店!

本日紹介させて頂くのは
「ミートショップきたがき」さん直営の「焼肉きたがき」さんです!

こちらのお肉屋さんは、地元ではコロッケの名店としても知られています。
人気店だけあって常に揚げたて!よくテイクアウトするのですが、
帰宅までには食べ終わってますね!

こちらのコロッケ、全国へ発送もしておりますので、
是非ともご賞味下さい!

さて、そんなお肉屋さんの直営する焼肉!
やはり肉がメイン!!
何よりお肉が柔らかく上質、あまりの肉質に
私はタレも付けず塩で食す事にしました。

うん、正解。
肉本来の甘みをしっかりと味わえて、
個人的にはおススメな食べ方です!

どの部位もコストパフォーマンスが素晴らしいのですが、
中でも和牛切り落としは最高でした!
直営店だけあって、質の良いお肉を低価格で提供してくれてます!

そんなお肉たちもさることながら、
おススメなのが「牛骨ラーメン」

牛骨とスジを煮込んだスープは非常に濃厚な風味なのですが、
実にあっさり

牛の旨みを凝縮しているのですが、
後味スッキリでランチでも良さそうですね!

今回はディナーで訪れたのですが、なんと昼も営業している様子!
ランチメニューもあるようですので、
ランチでも気軽に立ち寄ってみようかなと思いました。

【焼肉きたがき】
松江市西茶町
11:00~14:00
17:00~22:30
定休日:月(第1・3・5)
     日(第2・4)

執筆者:中田 和徳

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?