街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>南郷7丁目 グルメ情報 【熟成とんかつ さんか】

南郷7丁目 グルメ情報 【熟成とんかつ さんか】

2015年07月13日(月)
0 0 0 0

20周年特別メニュー ★★★★

皆さんこんにちわ♪

札幌もついに夏本番という暑さです!

日に焼けちゃいそうです。。

今日の地域情報はとんかつです!

【熟成とんかつ さんか】

なんと今なら20周年特別メニューあります♪♪

一口かつ御膳
通常1550円→フェア特別価格900円

場所はモリモトさんの裏側にあります。中道に入るのであまり目立ちませんが隠れ家的なお店です。

地下鉄南郷7丁目駅のすぐそばなの仕事帰りにも行けますよ!

お店の前ではかわいいブタさんがお出迎えです。

店内は綺麗で明るく広くて落ち着いた雰囲気。

メニューも豊富で迷ってしまいます。

しかし私はいつもヒレカツ御膳です。

ダイエットは明日からですね。

皆さん是非オススメのお店ですのでご賞味下さい♪

執筆者:宇野美香

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?