街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

おしゃれオシャレおしゃれ

2015年12月07日(月)
0 0 0 0

BABY FACE PLANET'S 松江田和山店

みなさん、こんにちは~!

冬です!寒くなるとわくわくします。
とにかくニットが好きです。(笑)
みなさんはどの季節が好きですか?
ワタクシはダントツで冬。

・・・さて、今回は
「BABY FACE PLANET'S 松江田和山店」を
ご紹介させていただきます。

松江田和山店ということで、
はい。全国展開です。

しかし、島根に全国展開のお店が出来ると
1回は行ってみないと気が済まないのが島根県民!(笑)

ワタクシも行ってきましたよ!!
括りはカフェレストラン。

実際に入ってみると
なんと!なんと!
超おしゃれ!!
アジアンなエスニックな雰囲気でした♪

メニューはサラダなどの前菜、パスタ、ピザ、
ハンバーグ、ピラフ、デザートなどなど!
種類も豊富です♪

食事はランチ・ディナーともにございます。

パスタやピラフはみんなで分けれるよう
サイズも選択可能です!

写真にありますよう、デザートなどの盛り付けもオシャレです♪

1人用のボックス席から10人掛けのボックス席まであるので
1人でも、女子会などの団体でも大丈夫です。

ワタクシが行ったときは
2人で行って10人掛けの席に通されたので
めちゃくちゃ広かったです(笑)

1つ1ひとつのボックスにテレビがついていて
トムとジェリーが流れています。

ご飯が来るのを待っていても長く感じません。
お子さんも大満足でしょう♪

ランチではドリンクバーがあるので
おしゃべりしながらドリンクバーなんてこともしばしば^^

最近出来たお店なので
行ったことのない方は
ぜひ訪れてみて下さい♪

島根県松江市乃白町16-1
11:00~23:30(L.O)
年中無休

執筆者:小竹原

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?