街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

創作ダイニング LANAI

2015年12月22日(火)
0 0 0 0

中央通りの一角にあります★

おしゃれダイニングバー

こんにちは☆
宮崎中央通り店から情報発信致します(^0^)/

本日ご紹介致しますのは、当店舗のお隣さんにあります
創作ダイニング 《LANAI》

~ゆったりくつろげる空間~
イメージはこんな感じで持ってて下さい、
まさにゆったりした時間が過ごせてずっと居たくなるようなお店です☆
結婚式の二次会で利用される方も多いみたいですよ(^3^)/

店内はカウンター・テーブル・掘りごたつの席があります。
私のオススメはなんと言っても掘りごたつ!!日本人ならではのものですよね★

私はディナーでしか行ったことないですが、ランチ営業もしてます!
なんと、ランチパスポートにも掲載されています☆
今回のランチパスポートの期限が今月27日までとなってますが、それまで
842円のランチが500円で食べられちゃいます! 
美味しそう・・・とりチリ飯ランチですって・・・!!
鶏肉が柔らかく、自家製のチリソースをあっつあつのご飯にふんだんに入ってて・・・
ほどよいピリッとした刺激がたまらんらしいです(´0´)/ふぅふぅ
前菜・サラダ・スープ・ドリンクも付きます!それでこのお値段って・・・

みなさん、あと6日しかないですが、行きましょう!!笑

ディナーでしか行ったことのない私のオススメは
やはりいろんなメニューが楽しめる コース料理です☆
その中でも新鮮なお魚を使った鮮魚のカルパッチョ、大根の揚げだし、タンドリーチキンが好きです!!大根の揚げだしなんてなかなか無いですよね★
その他のメニューもすごく美味しいですが、私はこの3品がダントツ好きです笑
飲み放題コースも付けれますので、美味しいお酒と美味しい料理で満足できる時間を過ごしてみたらいかがでしょうか?

ランチ
11:30~15:00(L.O14:15)
ディナー
18:00~24:00(L.O 23:00)
年中無休とのことです!

あ!ランチでエモー牛ハンバーグというのもあるみたいなので
今度、食べに行ってきます!!笑

執筆者:工藤 友美

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?