街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>お部屋探しのあとは… ここでランチです!!

お部屋探しのあとは… ここでランチです!!

2015年07月13日(月)
0 0 0 0

ランチを頂きましょう!!!

6月より府中駅前店に異動して参りました、中里でございます!

お部屋探しの知識はもちろんプロ中のプロ!!府中エリアの地域情報に関しては...やっと中学生くらいのレベル。。
6月から毎晩、平均睡眠時間2.5時間と...寝る間」を惜しんで猛勉強中です。

そんな猛勉強をしている中、とにかく私が衝撃を受けた事を少しずつ皆さまに共有できればと思います!!!

『超お得・良心的な内容の焼肉ランチ!』です。
府中駅より徒歩2分に位置する”伊万里さん”

もちろん、焼肉屋さんなのでカルビ・ロース・ハラミの並から上まであり、800円~とまぁまぁ良くある内容と。
しいて言うなら、七輪に炭で焼ける所は◎なイメージです。

しかし!!私のオススメは...な、な、なんとヒレカツ定食です!!
焼肉屋のランチでカツ定食?これは完全に怪しい...普通じゃこのメニューない!と、焼肉屋のランチタイム初来店にも関わらず、堂々のカツ定をオーダー!!!

そして待つこと2分。居酒屋さんのお通しっぽい感覚で出てきたのが『もやしのナムル』と。小皿にちょこっとの量ではあるものの、絶妙な薄つけで、あと20皿いきたい!くらいの美味しさ。

そしてメインのヒレカツ定食が来た...1枚のプレートに大きなヒレが3枚・サラダ・シーザー味のマカロニ + お味噌汁 + 特盛ライスと、すでに内容だけ見ても750円は安い。しかもライス無料がお替わり自由!
ヒレの味は、、お袋の味的な庶民的でガシガシ進んでしまいます。。
安く見積もっても、1.5倍の値段の内容ではありました★☆

是非、府中にいらしたときはいってみてください☆

執筆者:中里豪

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?