街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>☆行列ができるラーメン屋さん☆

☆行列ができるラーメン屋さん☆

2016年02月13日(土)
0 0 0 0

宮崎市ラーメン情報

行列ができるラーメン屋さん『洋』

こんにちは♪

アパマンショップ宮崎駅前店です。

本日ご紹介するのは、宮崎市恒久にあるラーメン店『洋』さんです!

お昼時間帯にお店の前を通るたび、平日にもかかわらずいつも行列ができているのを
見て、すごく気になっていたラーメン屋さんに先日初訪問してきました♪

この日は、お昼時間帯を少しずらした平日に行ったおかげか、ラッキーな事にあまり並ぶことなく
入る事ができました。

店内はウッド調で綺麗な造り・・・有名人のサインが何枚も飾られてましたよ。

ところで肝心なラーメンですが、500円~と嬉しいお値段!
私がオーダーした<ラーメン玉子入り>も570円!!

お味の方は、豚骨ですがあっさり系。
ザ・宮崎ラーメンって感じで優しい味の豚骨スープ。
麺は細めのおいしい卵麺。

スープと麺の絡み具合が私好みで本当に美味♪
チャーシューも柔らかくてジューシーこれまた美味♪

玉子入りってことで煮玉子をイメージしていたのですが、なんと普通のシンプルなゆで卵が入っていました(笑)
ちょっとビックリでしたが意外とスープと合って美味しかったですよ☆

しかも辛子高菜食べ放題!という嬉しいサービス付きでした。


行列ができるのも納得するラーメン屋『洋』さん、是非またお邪魔したいです!!


※できれば行列ができる時間帯を避けて・・・(笑)

執筆者:福松

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?