街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

区役所ランチ

2015年07月25日(土)
0 0 0 0

江東区役所でランチしました

先日、近くのオーナー様宅に訪問をする機会があり、用事も終わったので

「さぁ、用事も終わったことだし近くで何か美味しいお昼ご飯でも食べようかぁ・・・

でもせっかくだから変わったことしたいなぁ」

と思いましたので江東区役所の8階にある【江東下町食堂】に行ってまいりました。

「何食べようかなぁ」と迷いたかったのですが午後2時頃では既に日替わり定食等人気メニューは既に売り切れておりました・・・

1番人気はお刺身定食(530円)らしいのですが当然のごとく売り切れでしたよ・・・

と言うわけで

デラックスカツカレー(530円)

にいたしました。

店内もランチタイムも終わっていた為か空いていたのでせっかくなのでスカイツリーが見える席にしました。

カレー・豚カツ・スパゲティー・サラダ・パプリカなどが入った小鉢・お味噌汁と言うメニューでした。

スパゲティーは本当に昔ながらの洋食屋さんのスパゲティーでした。

この内容で530円はコストパフォーマンスは非常に優れていると思います。

お店にもよるとは思いますが同じ内容で注文すると800円くらいはしちゃうと思うんですよね~

皆様も機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

今度はお刺身定食食べてみたいなぁ・・・

執筆者:佐々木 良

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?