街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

春日原のたこやき屋さん

2015年07月22日(水)
0 0 0 0

たこ焼き屋さん 西城

春日原駅のたこ焼き屋さん【たこ焼き 西城】

本日、ご紹介させて頂きますお店は【たこ焼き 西城】です。

こちらのお店はテイクアウトのたこ焼き屋さんです。
種類も多く、オリジナルソース・天つゆ味・ねぎ盛りオリジナルソース・ねぎ盛り天つゆ味・塩タコ味となっております。
また、サービスとしてマヨネーズを頂けますのでご注文してみては如何でしょうか?

また、たこ焼き以外にオススメは焼きそばです。
私も食べたことありますが焼きそばは300円と大変リーズナブルですので何個か購入してもいいかと思います。私は2個テイクアウトさせて頂きました。
今でも、お昼ご飯として焼きそばを注文しています。

焼きそばは具が多く、容器にパンパンでした。
麺は柔らかなタイプでもやしやキャベツとの食感に違いが出てとても良かったです。また、ソースも濃い過ぎずちょうど良く、やみつきになりました。

また、【たこ焼き 西城】は車で焼きながら移動する店舗もあるとのことです。
春日原店は仕事帰りの方が多く通りますので、
お店に寄っている方を良く目にします。
客層は主婦からサラリーマンまで様々です。

また、ソフトクリームもありますので
子どもと買い物に行かれては如何でしょうか?

ぜひ、春日原駅で降りられる際は、
【たこ焼き 西城】までお立ち寄り頂ければと思います。

執筆者:井手 広樹

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?