街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

松戸市の温水プール

2015年08月11日(火)
0 0 0 0

温水プールで体を動かそう!!

こんにちは♪
アパマンショップ松戸店の小坂里佳です♪



皆さんは世界水泳は見ましたか?
私は毎日応援していました!!


水泳選手の輝く姿を見て、
私も勇気と希望をもらえました☆


みんさんは水泳好きですか?
私は、好きでよく泳いでいます。


松戸市にもプールがあるのはご存知ですか??


場所は、
「和名ヶ谷スポーツセンター」です。



松戸市の公共施設のなかで
一番大きな「屋内温水プール」がある
和名ヶ谷スポーツセンター。

このプールはクリーンセンターで、
ゴミを償却した余熱が利用されています。



和名ヶ谷スポーツセンターの屋内温水プールは3種類のプールがあります。



1つ目は、全長100メートルある「流れるプール」です。



2つめは「25メートルプール」



3つ目は「幼児プール」です。
幼児プールには、小さい滑り台もついているんです!!


3種類のプールがあり、
幅広い年齢層の方でも
親しめるプールとなっています!!!



また、25メートルプールでは、
日替わりで「プール教室」を開催しています。


講習会や、カウンセリング、
小体育館でのソフトエアロに
参加することができるので、
参加してみるのもいい運動の
なっていいかもしれませんね♪



和名ヶ谷クリーンセンターは、
休刊日を除き
9時から21時まで利用することができます。


みなさん、たまに体を動かしてみるのはいかがですか??

執筆者:小坂里佳

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?