街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

運動は気持ちいいですよ!

2015年08月20日(木)
0 0 0 0

青空と雲がいい感じです

運動後はリフレッシュしたいですよね

皆さんこんにちは。
この前久しぶりに運動をしました安楽です。とても疲れました。自分の体力の低下があきらかになり、少し悲しい気持ちになりました…  
ですが運動はやっぱり気持ち良いですね!もっともっとやりたいです。しかし、運動を終えた後にさっぱりしたらとても気持ち良いですよね。思いっきり運動をした後にプールなどに入ったら、それはさぞかし気持ち良いでしょうね…。でもそんな都合のいいことなんて……。あるんです!!!
ということで今回はこちらのお店をご紹介致します。

セントラルウェルネスクラブ

ということで今回ご紹介致しますのは、福大通りから大池通りに渡り、野間大池の近隣にあります【セントラルウェルネスクラブ野間大池店】です。住所は南区柳河内にあり、福大前からは車で約20分程の場所に位置しております。以前に何度かご紹介している長住、長丘の近隣になります。
そこにこのセントラルウェルネスクラブがあるのですが、駐車場105台、自転車100台が置ける広い駐車スペースを設けている為、とてもアクセスがしやすいです。このクラブの何がすごいかと言いますと、充実した施設が盛りだくさんなんです!
大きな項目としては3つに分けられます。プール、スタジオ、ジム。特にプールには力が入っていて、パウダールーム、25メートルプール、ジャグジー、タンニング、シャワールーム、スパカラン、サウナ、マッサージチェア等たくさんあるんです。
マシンエリアもフリーウェイトやカーディオ系もあり、スタジオも3つあるんです。タオルセットやTシャツ、短パン、シューズも300円【税別】で売っており、何も持って行かなくても大丈夫なんです!
広い駐車場がある為、地域外の方もたくさん来るらしいです!

福大生の方も入会されてるらしく、本当に広い地域からも来られています。
これを機に運動したり、気分転換をしたい人がいれば是非、セントラルウェルネスクラブにアクセスしてください!

執筆者:安楽 龍馬

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?