街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(その他)住まいの雑学>阪急曽根駅にある本屋さんのご紹介です。

阪急曽根駅にある本屋さんのご紹介です。

2015年08月25日(火)
0 0 0 0

文具や小物が揃っています♪入店するだけでも楽しいです!

何か新しい出会いを発見したい!

最近マンネリしていると感じている方?何か新しいことを見つけたり、
始めたりするのに本屋さんに行って探してみるのはどうですか?
普段何気なしに行っている本屋さんでもじっくり、ゆっくりしていると気になる文字が
目につくかも???
女性なら「ダイエット」や「痩せる」、綺麗になれる本が有れば自然に目がいきます。
男性なら・・・「車探し」や「ファッション」、さまざまです。
私は女性なので男性の好む本が分かりませんが((+_+))
一度入るといつの間にか時間が経っている。それが本屋さんのマジックですね!
いつの間にか一冊手に取ってみています。
私はよく美容室に行く前にヘアカタログを見ます。
最終チェックって所でしょう(笑)
見て何かに安心したい。
そんな感じです。みなさんはそんな経験ないですか?
幾度もダイエットにかかわる本は手に取ってきました。
購入するも納得だけしてそれまででした。
いっぱい家にダイエットや食事制限の本が並んでいます。
誰か私の家の本を購入して下さい(笑)
次は漫画の本です。
漫画の本はついつい続きものだと最後まで見ないと気が済まない。
そんなわけで好きな漫画は最後までそろえています。

執筆者:湯浅 久美

関連リンク

    コラム検索
    キーワードで探す
    店舗・エリアで探す
    ページトップ?