街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

鳥取のスタ○゛

2015年12月01日(火)
0 0 0 0

本日ご紹介するのはその名も「スタ○゛」です。

といえばみなさま、思い浮かぶのは例のコーヒーショップさんでしょうか・・・
鳥取にもついに登場しました。いつも人がすごいです。


しかし鳥取の「スタ○゛」はコーヒーだけではないのです・・・


スターボウル、略して「スタボ」があるのですっ!パァァ

先日、社内のボウリング大会がここスターボウルで開催されました。
個人結果は散々なものでしたが…チーム戦では4位と、チームの皆さんに救われた次第です。
写真は鳥取店のK先輩撮影のものです!(カメラ触らせていただいてますます一眼レフ欲しくなっちゃいました)
どのレーンからも歓声が広がり、非常に盛り上がった2ゲームでしたっ!
ストライク連発のレーンもありました。私もそんな風に投げてみたいです。
フォームの研究だけではどうにもならないのですね。

なんと鳥取市内では唯一のボウリング場なのです…
大学生も、ちびっこもご家族も、どの世代でもみんなで楽しめる素敵なボウリング場ですよ♪
鳥取砂丘の観光前に、肩慣らしに立ち寄るのはいかがでしょうか・・・
(砂丘へ行かれる際には必ず通る立地なのです!)

久々にボウリングしたら、次の日ペンが握れなくなりました。


雨の多い鳥取でも、天気を気にせず楽しめるボウリング、皆様も是非スターボウルへ☆★





執筆者:マツモト

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?