街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>『超激辛ラーメン 見事に完食達成!』

『超激辛ラーメン 見事に完食達成!』

2016年04月15日(金)
0 0 0 0

『激辛ラーメン 見事に完食達成!』

『激辛ラーメン 見事に完食達成です!』

皆様、お元気にされてますでしょうか!
私共、アパマンショップ千里中央店のスタッフは本日も元気ハツラツです!

本日は前回の挑戦から約1ヶ月、ついに再挑戦の日が来ましたので、結果をご報告いたします。
『北大阪急行線 千里中央駅にある石曼子ラーメン』超激辛ラーメン 名称 赤鬼ラーメンに挑戦した模様をお伝えさせていただきます。

前回と同様に店内に入り、超激辛ラーメン挑戦を高らかに宣言しました。
やはり今回も30分以内が条件で定員さんにストップウォッチを押して貰い挑戦がスタートしました。
しばらくすると見覚えのある赤い器が『ど~ん』と
私の前に置かれました。
そして一口嗜みました。『あれ、あれれ』何と前回はあれほど咳きごみましたが、全く咳きごみません!『よしこの調子で、麺にスープが染み渡る前に一気にいくぞ!』と考えられないスピードで麺を全て食べ尽くしました。
『はいはいはい、残りはスープ行けますよ!』と
先程の麺を平らげたスピード程ではないですが
確実に一口二口とスープを飲み干します。
『よし、完全に行ける!』と思い定員さんい時間を確認した所、残り8分ありました。
既に完食まで残りわずかになり、慎重に水で舌・唇を潤わしながら最後の一滴まで行きました。
そして再度、定員さんに時間を確認した所、残り3分でした。
その言葉を聞いた瞬間、高らかに拳を突き上げました。ついに念願のクリアです。
『イエス、イエス』と心で叫びながら、ついにフィニッシュいたしました。
さぞ辛かったでしょうに!つらかったでしょうに!
どうしてそんなに頑張るんですか!
右手が震えてるじゃないですか!
まさか本当に完食する人が私の隣にいるとは今でも信じられないです。
そうです!我が店舗の店長がやったんです。
完食したんです。
私は思いました、この方は今後もし大きい怪我をされてもきっと麻酔なしで大丈夫だと確信しました。
ちなみに私は半分ぐらいで早々に諦めまして、
必死に定員さんに辛さを伝えるべく顔芸に専念しておりました!
また今後、何かに挑戦しましたらご報告させていただきます。
皆さんも、何かに成功されましたら、ご一報下さいませ。


執筆者:松下 洋平

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?