街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

カフェ大好き新百合ヶ丘♪

2015年07月16日(木)
0 0 0 0

カフェがたくさんー!!

カフェの町♪

こんにち&こんばんは!!
やっと雨が止んだと思ってウキウキしていたのもつかの間、
30度超えの暑ーい日が続いて参っています・・・
そんな日は、冷たい飲み物を飲みながらまったりしたいですよね♪

実は新百合ヶ丘、すごくカフェが多いんです!!!!!!

ドトール・スターバックス・ベローチェ・タリーズ・プロント・BECK’S COFFEE SHOPなど
有名どころは全部あるのでは!?というくらいあります・・・笑
でもすごいのは、チェーン店以上に個人のお店さんが多いところです!!!

しかもおしゃれなお店ばっかりなので、テンション上がっちゃいますよ☆★

最近、私が気になっているカフェを少し紹介しちゃいます☆
美味しいハーブティーを出してくれるという「ウィッチムーンカフェ」さん
実は私、ハーブティー飲めないんです・・・
なので!是!飲みたい!ハーブティーを克服したい!です!!
ハーブティーって色もきれいだし、香りもすごくよくていいですよね!
しかもこのお店、世界的に有名なパティシエ辻口博啓さんプロデュースらしいんです!!
辻口シェフのケーキ美味しいんですよねー!!

スイートポテトがおすすめの「田園ポテト」さん
コンビニとかにあれば買っちゃうし、自分でも作っちゃうって位好きなんですよね!!!
インターネットでカフェ検索してたら、「究極のスイートポテト」って載っていたので、もう気になって気になって仕方ないです!
近いうちに絶対行こうと思っております!!
そのときは、アップしたいと思っていますので、気になった方は乞うご期待です☆

このほかにもたくさん美味しそうなカフェがあるので
気になった方は「新百合ヶ丘 カフェ」で検索ボタンをポチッとしてみてください♪
最高にまったりできる場所がきっと見つかりますよー!

さて、本日新百合ヶ丘のカフェをご紹介するにあたり
お昼ごはんをカフェで取ってきました☆
今日行ったのは、BECK’S COFFEE SHOPです!
石窯カンパーニュのポークパストラミサンドプレートです☆
ガスパチョとパンナコッタつきでしたー!
結構ボリュームがあって食べ応えありです!!!
ガスパチョとパンナコッタも美味しかったです♪
ちなみにドリンクはカフェモカです!
カフェモカがあるお店ではぜったカフェモカを頼んじゃうんですよね!
もっとカフェモカ置いてるお店増やしてほしい・・と切実に思っております・・笑

という感じで、新百合ヶ丘のカフェ事情でした!
美味しい飲み物とまったり空間でこの夏も乗り切りましょう!!!

執筆者:内田珠貴

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?