街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(生活コラム)暮らし関連>京急蒲田駅が生まれ変わります!!

京急蒲田駅が生まれ変わります!!

2015年11月07日(土)
0 0 0 0

京急蒲田駅が生まれ変わります!!

こんにちわ。京急蒲田店の安田です!

めっきり寒くなり、そろそろコートを着てもいいシーズンになってきましたね。
季節の変わり目、みなさん体調をくずさないようお過ごし下さいね。

今日は年末にオープンする、京急蒲田駅の商業施設のご紹介を致したいと思います。

『ウィングキッチン京急蒲田』というネーミングで
平成27年12月11日(金)グランドオープン致します!!
今回出店するお店をかんたんにご紹介させて頂きますと、、、

☆食物販ゾーン
・京急ストア(スーパーマーケット)
・デリ&ルー ヴィドフランス(ベーカリーカフェ)
・銀座コージーコーナー(洋菓子)
・PIZZA OLIVE(ピザ屋)
・千鳥屋総本家(和・洋菓子)
・ビアードパパ(シュークリーム)

☆飲食ゾーン
・タリーズコーヒー(カフェ)
・大戸屋(定食)
・天丼てんや(てんぷら天丼・そばうどん)

☆物販サービスゾーン
・セブンーイレブン
・くまざわ書店
・GU

etc・・・

また、西口側にある再開発ビルには
『あすとウィズ』というネーミングで

・ライフ(スーパーマーケット)
・AND TABLE(ダイニングカフェ)
・クシトリア M´s(串料理)
・ポポラマーマ(イタリアン)
・養老乃瀧(和風居酒屋)
・WORLD BAR つばさ(ワインバル)
・ダイモン薬品(ドラッグストア)
・ポニークリーニング
などがリニューアル致します!

すこーし淋しかった京急蒲田駅も、ようやく活気を取り戻せそうですね(*´艸`)

京急蒲田駅に人がいっぱい集まるといいなー♪

みなさん、京急蒲田駅にお立ち寄りの際は
ぜひ、アパマンショップ京急蒲田店にもお気軽にご相談くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(人´∀`)+*☆。+゜・



執筆者:安田 千夏

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?