街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

リノベーション物件の魅力

2015年11月25日(水)
0 0 0 0

リノベーションで大変身!!ここまでキレイになるなんて!

この写真もリノベーション物件です!

このお部屋、めちゃめちゃキレイじゃないですか?

堺にあるリノベーション物件のひとつなんですが、
当物件は1989年築なので、建ってから26年経っています!!!
この立派なキッチン!食洗機までついており分譲マンションの様ですよね!
分譲マンションでも、このグレードは正直少ないです!

室内を見ても、そこまでの年数が経っているとは思いませんよね!
それが、リノベーションの大きな魅力です♪

リノベーションってなに?

リノベーションは中古のマンションや戸建の性能や価値を上げるためにする改装のこと!


いま流行のスタイル、リビングにソファなどを置いてゆっくりとできるように
3DKを2LDKに間取り変更をしたり、
正方形の小さなお風呂を追い焚き付で足を伸ばしゆったり入れるものに替えるなど
設備を使い勝手をよくするためにリフォームすることを言います!

リノベーションの魅力

やはり最大の魅力は<<室内のキレイさ>>と<<賃料>>です!

リノベーションで昭和の物件でも新築同様!
いや新築以上の設備がある可能性もあります!

デザインや性能もよくなります!
(追い焚き付のお風呂やシステムキッチン・間接照明があるお部屋など)

築年数が古い分、賃料はお安くなっているものも多数有り!

賃料が安くなり、室内もイマドキなんて
めちゃめちゃ魅力的ですよね!

そんなリノベーション物件に注目が集まる近頃、
ファミリーさんにも単身さんにも人気ありです♪

築年数が建っている分、外観は古い物件もあるので、
外観だけは我慢してもらうこともありますが、室内は異世界のようですよ!笑

リノベーションが流行っている今、
築浅希望・新築希望と築年数をしぼってしまうと、
こんなにキレイな物件を見逃してしまいますよ!!!

※お部屋探しの際、
 リノベーション物件もご検討に入れてみてはいかがでしょうか?

執筆者:S

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?