街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

今日のひと休み☆ワンシーン

2015年08月01日(土)
0 0 0 0

今日も一日お疲れ様です。。

全国的に梅雨も明けて毎日暑い日々が続いておりますが
皆さまは夏バテはしていませんでしょうか??


今日は知り合いの方から元気が出る1本をいただきました!
毎日水分をしっかり取らないと本当にバテてしまいますよね。
一緒に栄養も補給して、また一段とがんばれます♪


墨田区押上は今日もとても暑い一日でした~!!
あんまりにも暑いので体がとろけてしまいますね~☆
暑さに負けない体力作りも必要ですね。
しっかりと栄養を取りながら、適度な運動
そして暑すぎるときは涼みましょう!!!


そんな暑い季節に入りましたが
墨田区押上では毎日いろいろなイベントが行われております!

まずはやはり・・・「隅田川の花火大会」です!!!
皆さまはご覧になりましたでしょうか?
先日晴天にも恵まれて無事に終了しましたが
壮大な景色が広がり
とても素晴らしかったですね~!!

そして「東京ソラマチ」でも様々な催しが実施されています。

屋内でも・・・気持ちも体も涼める場所・・・☆


それはソラマチにある水族館です~!

現在もイベント真っ最中!!
毎日毎日、たくさんの子供たちでにぎわっておりますよ~~☆
夏休みの方たちもあわせて・・・押上にぜひ遊びに来て下さいね~!!

お待ちしております!!

執筆者:江口真琴

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?