街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

走れない・・・

2015年07月07日(火)
0 0 0 0

いつもよりバスが早く到着?

ある日の出来事

はじめまして、こんにちは♪『アパマンショップ麻生店』の佐藤です。

先週は曇り空が多く気温も低めでしたが、昨日あたりから ようやくいいお天気になってきましたね。
北海道の短い“夏”が始まりそうです。
通勤時には、ランニングしている人もよく見かけるようになりました。
日常的にランニングや運動をするような習慣はない私ですが、とっても気持ちがよさそうに見えます。

さて、先日のこと・・・・・普段から通勤は、バス ⇒ 地下鉄 ⇒ (乗換)地下鉄 となります。
毎日ほぼ決まった時間に自宅を出発し5分ほど歩くと、丁度バスがやってくるタイミングのはずが、
バスの到着が少し早かったようです。。。でも、急げば間に合いそうです(たぶん)
走れば間に合う距離です。(昔の私なら) ちょっと気合をいれて走れば ギリセーフ!(自分のイメージ)

久しぶりの “猛ダッシュ” したつもりが (膝がぁ~っ)

結局、地下鉄までタクシーに乗るはめになりました。
今は、2分早く家を出ます。

走らなくたって平気の 《駅直結の部屋》 を探そうか、しばらく本気で考えました。

意外と走れなくなっている自分にがっかりな 佐藤でした。

執筆者:佐藤 小百合

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?