街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

最近の武蔵新城

2015年07月10日(金)
0 0 0 0

老舗お菓子屋さん

老舗お菓子屋さん「亀屋万年堂」

武蔵新城駅のバスロータリーの向こうにある、老舗「亀屋万年堂」。
「ナボナ」であまりにも有名です。
私が学生のとき(かなり昔のことですが・・)、仲の良い友達が「亀屋万年堂」さんでアルバイトをしていました。
時々おみやげにくれました。
学校を卒業して地方に帰った私には、学生の頃もそれ以後もあまりご縁がありませんでしたが、新城店で働き始めて、久しぶりに頂きました。
なぜかそのとき、昔バイトをしていたという、その友達を一番に思い出しました。
私にとっては、甘い青春の味でしょうか?
懐かしい、安心する味です。
お使い物に迷ったら「亀屋万年堂」の「ナボナ」はいかがでしょう?

お使い物に迷ったら、「亀屋万年堂」です!

執筆者:原田シオミ

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?